kouyamatanのブログ

身の回りの日々の記録

Amazonで検索してみた

チーズケーキ!

 

最初、写真を見た時はバターかと思った。

でもよく見るとチーズケーキって書いてある。インパクト大。これは食べてみたい!

 

こちらは、訳ありチーズケーキバー。

美味しそう。気軽にぱくぱく食べられるね。

こんな風にお皿に山盛りにして出されたら、

嬉しくなっちゃう。

訳ありチーズケーキバー500g(訳 ワケ 割れ 穴 端) (lf)

訳ありチーズケーキバー500g(訳 ワケ 割れ 穴 端) (lf)

 

 

こちらの御用邸チーズケーキは、以前、お土産でいただいて食べたことがある。とても濃厚でやわらかくて、美味しかった覚えがある。また食べたいと思っていたが、買いにいくには遠くて……。それが、検索してみたら、Amazonで扱っていた!これは嬉しい‼

さっそく買わねば!

 

こうして、たまに検索して美味しいものを探したりするのが楽しみ!

 

また食べてみたいと思っていた味を見つけたり、新しい味を発見したりできる。

 

さすが品数豊富なAmazonならではの楽しみ方である。