kouyamatanのブログ

身の回りの日々の記録

X JAPAN

いまさらであるが、X JAPANにハマっている。YOSHIKIが出演したテレビ番組で、幼少期から現在までを紹介されていたが、不良と優等生の二面性を持って過ごした中学・高校時代のエピソードに、特に引き込まれた。

 

体当たりでそのときそのときを必死で生きてきた人なんだなぁ、と思うと

 

デビューしたころの奇抜な格好は、逆に魅力に見えてくる。

 

Without you

 

何回も動画を観た。何回も聴いた。

人の思いの儚さ、重さ。

 

Amazonで、XJAPANに関するものを検索すると、

 

 

 

 

 

 ほしいものばかり。

 

 

Yoshiki Classical

Yoshiki Classical

 

 

 魂を揺さぶられるような音楽と、その生きざまと。

 

ほんとにいまさらながらのにわかファンだ。

 

 テレビのコマーシャルで、女優の高畑充希がXJAPANの紅を熱唱している。あそこまで歌いきれるのはスゴい‼

 

と、毎回感心しながら観ている。歌うには、とてもムズカシイ歌。

 

XJAPAN、素晴らしい‼

 

 

 

 

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

 

 これも、いいなぁ。

いっぺんにはちょっと無理だから、少しずつ集めていこう。