kouyamatanのブログ

身の回りの日々の記録

めずらしく

ブログで紹介されていた書籍に興味を持ち、Amazonにて検索しました。

 

残り1点!?

 

この、残数に弱いんだな~( ̄▽ ̄;)

残り少ないと、買わなきゃ!と購買意欲がわいてきます。本当に必要か?と吟味しているうちに、売り切れになったりすると口惜しいじゃないですか。

 

ネットで買うほとんどは必要なもので、無駄な買い物をしたというのは、実店舗のバーゲンセールのほうが多いのは気のせいでしょうか。

 

ネットの買い物は、案外と冷静に判断しているようです。

 

人と競り合うのに変わりはないのですが。

 

で、今回の1点モノは、これ!

 

 

ネットでゲット! 私の彼はアメリカン♪ (ファミ通BOOKS)

ネットでゲット! 私の彼はアメリカン♪ (ファミ通BOOKS)

 

 ブログで楽しく4コマ漫画を読んでいましたが、本になっている、と知って頼りのAmazonにて探したら、ちゃんとありました。ほとんどの探し物は、Amazonで見つけることができますね~。

 

父に頼まれ、夫に頼まれ、いろいろ買うこと数知れず。ちなみに両人とも、ネットは苦手としております。なにかほしいものがあると、Amazonで探して~、と言ってくるので、はいよ~、と検索するとほぼ見つかる、という。

 

いまやなくてはならないお買い物サイトです。

 

今日、注文したばかりだから、届くのはやはり週明け火曜日か水曜日になる模様です。

 

これ、都内なら、朝早く注文したら当日中に届くのでしょうか。便利ですよね~。

 

安心感は、ピカイチです!